iitaのパパ活事務所 札幌支店

札幌でパパ活を行うiitaのパパ活奮闘記。パパ活に興味を持ってくれた同士たちの役に立ってくれればうれしいです。

札幌でパパ活している子ってどんな子?

2023年09月15日 17時13分

パパ活をしている子にはいくつかのタイプが存在します。

お金を貯めたい子、経験豊富な年上男性の話を聞きたい子、恋愛の対象年齢が年上な子など、様々な背景や目的があります。

この記事では、それぞれのタイプの特徴と動機について詳しく解説します。
 

お金を貯めたい子

パパ活を行う一番の大きな理由として、お金を貯めたいという動機があります。

これは特に学生やフリーター、短期間で資金を得たいと考えている女性に多く見られます。

多くの場合、学費、生活費、旅行資金など、具体的な目的があります。

お金を得る方法として、パパ活は比較的リスクが少ないとされています(もちろん、相手によってはリスクも存在しますので注意が必要です)。

パパ活では、食事やデートの対価として「お小遣い」がもらえることが一般的で、これを貯金や目的に応じて使うことが多いです。
 

経験豊富な年上男性の話を聞きたい子

一見すると、パパ活はお金目当てで行われるイメージが強いですが、実はそれだけではありません。

年上の男性が持つ経験や知識、人生観に興味を持っている女性も少なくありません。

特に、ビジネスやキャリア、人間関係におけるアドバイスを求めているケースが多いです。

このような女性は、一般的には自分自身も何か目標に向かって努力しているタイプが多く、パパ活を一種の「人生学習」として捉えています。
 

恋愛の対象年齢が年上な子

年上の男性に魅力を感じ、恋愛対象としても年上を好む女性もいます。

これは、「お金」や「知識」だけでなく、「成熟した人間性」や「安定感」を求めていることが多いです。

このような女性は、年上男性との深い人間関係を築くことを重視しており、パパ活を通じて真剣な恋愛に発展することも少なくありません。

しかし、この場合には相手の男性も真剣な恋愛を望んでいる必要がありますので、最初からその点をしっかりと確認しておくことが重要です。

以上のように、パパ活をしている女性には様々なタイプがいます。

自分が何を求め、何を提供できるのかを明確にすることで、より良いパパ活ができるでしょう。

最後に、どのタイプにも共通する重要な点は、自分自身と相手の「条件」や「期待」をしっかりと話し合うことです。

このコミュニケーションが成功するかどうかが、パパ活の成否を大きく左右します。