iitaのパパ活事務所 札幌支店

札幌でパパ活を行うiitaのパパ活奮闘記。パパ活に興味を持ってくれた同士たちの役に立ってくれればうれしいです。

パパ活アプリと交際クラブの違いを解説

2023年09月15日 17時19分

パパ活の方法として、パパ活アプリと交際クラブがありますが、両者には大きな違いが存在します。

本記事では、それぞれの特長や利点、短所を詳しく解説。自分に合ったパパ活のスタイルを選ぶ参考にしてください。
 

パパ活アプリは、自分自身でマッチングする

パパ活アプリの特長は、何といってもその手軽さと自由度です。

スマートフォンがあれば、どこでも簡単にマッチングのできる場を提供してくれます。

アプリ内でプロフィールを作成し、自分が探している条件に合うパパを検索。

その後、お互いに「いいね!」を送り合ってマッチングします。

このような手軽さが人気で、特に若い女性にはこの方法がよく用いられています。

ただし、アプリは手軽という反面、トラブルのリスクも無視できません。

例えば、条件が合っていると思ったパパが、実際にはプロフィールと違う人だったというケースもあります。

そのため、アプリを使用する際には、安全対策もしっかりと考えておく必要があります。
 

交際クラブは、担当者が希望女性までアテンドしてくれる

交際クラブとは、専門の担当者が男女のマッチングをサポートしてくれる場所です。

担当者が客観的に見て、お互いの条件や希望に合った最適なマッチングを提案してくれます。

そのため、非常に効率的なマッチングが期待できるのが特長です。

また、交際クラブでは身元が確かな人物しか登録できないため、安全性が高いとされています。

ただし、この手のサービスにはそれなりの費用がかかります。

そのため、予算が限られている場合には少し敷居が高いかもしれません。
 

安価でパパ活女子を探したい場合はアプリがおすすめ

費用面で考えると、パパ活アプリの方がお得な場合が多いです。

多くのパパ活アプリは、基本的なマッチング機能は無料で、プレミアム機能を使いたい場合にのみ有料です。

一方で、交際クラブは初期費用と月々の維持費、さらには成功報酬が発生することもあります。

以上が、パパ活アプリと交際クラブの大きな違いです。

どちらにも一長一短がありますが、自分の目的や予算、安全面での考慮などを総合的に考えて選ぶとよいでしょう。

パパ活には多様な方法がありますが、本記事があなたにとって参考になれば幸いです。